2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/03/31 (Wed) 友達整理

……整理するほどいないですけどね。
はっはっは~~~~……はあ。
ということで、地雷バトンです。
以下、引用。


見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります!!
地雷バトンです!
題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!

1.お住まいは?
→岡山。

2.血液型は?
→B

3.チャームポイントは?
→ない

4.ペット歴を教えて下さい
→生まれたときから。

5.好きな物を教えて
◎季節→ない。
◎場所→地球
◎映画→…ジュラシックパーク
◎本→さあ?
◎マンガ→ノーコメント
◎キャラクター→ドカベンの山田 太郎
◎テレビ番組→華麗なる一族
◎色→赤
◎言葉→保留。
        
7.苦手な物は?
→……卵?

8.行ってみたい国は?
→そろそろシンガポールに行きたい

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→作家になりたいと嘆く暇があったら、ペンを動かせ。

10.カラオケは好きですか?
→どっちでも

11.あなたの18番は?
→アジカンだぜ。

12.今1番欲しい物は?
→金。

13.プチ野望は?
→グッゲンハイムの小説を自費出版すること。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ない!!

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ノートPC


大したことないバトンが多いですね。
これぐらい少ないですね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード