2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/05/31 (Mon) その3



………ということで、今日はレギュラー組を紹介します。


まずは橘 右京
病気のくせにほぼレギュラー出演しているなんちゃってナルシスト病弱です。

どうでもいいですが、毎回出演して血を吐いているのは詐欺師じゃないですか?
かといって、出場しなければ大ブーイング間違いなしの人気キャラクター。
なんか………直球ストレートが決まってピッチャーびっくりな感じですね(意味が分からない)。


使い勝手は流石はレギュラー。
ものすごい優遇です。
攻撃力・技の威力・技の切り返し……
どれをとっても一級品です。
まるで病気なのが嘘みたいです。


服部 半蔵

覇王丸と同じく完璧なるレギュラー。
別名モズ落としマン!!!!!!!!!

公儀で動いているので、何かと動かしやすいキャラですよね。
幕府代表で動いている感じがします。
確かに強くてかっこういい!!!!完璧な忍者です。


使い勝手は寝ても覚めてもモズ落とし。
もうこれしかありません。

攻撃は牽制。
全てはモズ落としを決めるための布石。
そう考えて使うと、恐ろしいまでに強さを発揮する。
投げ技だけでいいや。このキャラ。って感じです。




柳生 十兵衛

ナイスミドル。
いやあ、結構こういう渋いおじ様はかっこいいですよね~~。。
なんというか……突っ込みどころがないです。ハイ。
そろそろ引退……ということはないか。

レギュラーは優遇されているのか非常にバランスがいい。
攻撃力もOK。
必殺技は……ちょっと個性的なので慣れる必要あり。
切り返しは遅いけど、必殺技と攻撃力でフォロー。

問題ナシングの優良レギュラーです。


シャルロット

覇王丸に恋するツンツン。
デレがないのがポイントです。

外国人のくせに何かにつけて日本に来すぎじゃないですか?


使い勝手は良い。
攻撃力は女性の割にかなり高い。
技の利便性は問題なし。切り返し問題なし。
ちょっと通常攻撃にクセがあるけど、修正可能な範囲。
まったく問題ないキャラクター。

すげえ、
さすが覇王丸のおっかけをしているだけはある。



牙神 幻十朗
覇王丸おっかけその2
残念。おかっけから言えば、シャルロットの方が早い!!!!!!!!
覇王丸を親の敵のようにおっかけます。

まあ、逆恨みもいいとこですけど。

ごめんなさい。
このキャラは私は苦手でした。
あ、使い勝手の話ですよ。
攻撃力もあって、切り替えもよくいいキャラなのは分かるんですが、
必殺技じゃちょっと使いにくかったです。
レラや夢路も使いこなす自信があるぐらいですが、ちょっと特性を上手に使いこなすことができなかったです。すいません。。。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード