2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/10/31 (Sun) 16話

saikuropusu_convert_20101031045121.jpg
テンノミナツ
「ਈਐਡਧਝઐ
 (形態変化。)
 ીೂ୭infinity01293
 (コードinfinity01293)
 ಎೀಠ൫ํํ๐๐พพ๑༖༖༑༂
 (サイクロプス変態)」


ガシュン!!!!!
グウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!


テンノミナツの身体が急速に変化する。
今まで竜の形態を取っていたが、それが一気に収縮した。
まるで、今までの竜の形態が嘘だったかのように。







テツト「……!!」
クロン「なんだ?」

流石のクロンも驚きを隠せない。
ある程度の形態変化は予測していたが、
180度変えるような形態変化は本来の生命体ではあり得ない。






ガシュウウウウウウウウウウウン!!!!
キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!








クロン「サイクロプス!!」


それは一つ目の巨人であった。
神の眷属とされる大きな巨人。
「雷鳴」「雷光」と称される鍛冶に携わる伝説の粗暴な巨人。
それこそ神話の世界の生命体である。

無論、グッゲンハイムでは生存していない生命体である。








ツキノミナツ
『私はあなたの愛情を受け取るべき存在ではありません。
 私は…人ですらありません。
 ツキノミナツ。
 システム化された存在です。
 ミナツシリーズは姿形を自由に変えることができます。
 質量は変えることはできませんが・・・。
 今の姿も……。』

テツト
『君が何者であろうと構わない。
 君が人であろうとなかろうと、
 今の君が美しい女性であることに違いはない。
 キミが欲しいんだ。』

テツトの中で声が聞こえた。
それは過去の記憶。
過去のツキノミナツとのやりとり。
そして、愛の営み。






テンノミナツ
「ۈऒखۄ۷ं४৫ਐ৺
(我の瞳の光は永遠なり)
 ਊ৺ਤઋ્ନઉਮા୩୭ସ਼મ
(すべてを立ち眩ませるものなり)
 ઼઼ઞଓେરଥਾਗ਼ઽઇ૨ઐઞઐયକ
(その光のもとにすべては滅するべきである)
 ૠૌଔવଓஹரఓఋఋ
(終焉の光のように)」


ツキノミナツ
『この世界で災厄が訪れてもですか?』
テツト
『これからもずっと俺の傍で笑っていてくれ。』


こんな状況でも声が聞こえる。
死ぬ前の走馬灯?
いや、こんなところで死ぬわけにはいかない。
行くわけにもいかない。
それでも頭を巡ってくるのは何故だろう?
テツトは自問自答した。



キュピン!!!!
シュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!



質量ある眼光。
その光の光線。
巨大レーザーキャノン砲がテツトを襲った。



17話へ


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード