2011・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2011/08/31 (Wed) その14





同級生と突然に。





きづきあきら+サトウナンキが送る
成人向けマンガ。

『セックスなんか興味ない』


・・・・のレビュー。

その14
短編その12。
高校卒業・・と同時に考えること。



誰もが思うこと。
高校時代に一人ぐらいは恋人が欲しい。


・・・と思うのは誰でも思うこと。



その中で好意が存在していたら、余計にそれが思う。
・・・いわゆる純愛になるのかならないのか。



突然、席が後ろの女子に言われます。
セックスしない?


その女子は別に誰かと付き合っているわけでもなければ、経験者でもない。

高校を卒業して働かないといけない。
母親も身体を壊している。

そんなところで自暴自棄になっているところで、
正面の男性に恋をする。

だけど話かけられない。


そんな時間が半年間堆積する・・・・。




そんな過程の中で色々なものをかっ飛ばして出てきた台詞が

セックスしない?


・・・と言う言葉です。
若者と言うのは色々過程をかっ飛ばして思いが先行しがち。




という若者らしい恋とセックスについて描かれています。

・・・久しぶりでに恋とセックスについて真面目に描かれたような。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード