FC2ブログ
2013・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/04/21 (Sun) アンリ ネタバレ

真剣_スーツ


アンリ・ヴァンピール

魔王の秘書。設定上は初めから存在していたのだが、
魔王があまりにも万能に動くので結局、今回まで出てくることができなかった。


不幸スキル全開なような気がするが、
話であったとおり、
クロンに助けてもらって幸運を全部使い果たしたのが正解。
彼の幸運はシオンと結ばれることでもう枯渇することになる。
これからは魔王の横暴に付き合わされる羽目になってしまう為、
今のうちに幸せを享受しておいたほうがいいのかもしれない。
というよりか、しておかないと人生後悔する。



年齢はあまりクロンと変わらないのだが、
性格は子ども。言い換えればガキに近いのかもしれない。
仕事の手際は良いのだが、クロンの意図を斜め45度くらいで読み取るため
クロン的にはすごい困っていたの部分もある。
今回の事件を契機に、色々とクロンの意図が分かったので
今後はクロンにこき使われることは間違いない。



今後の役割的には、おそらく魔王の影武者として活動する人生になるため、
結構忙しい毎日になるのは間違いない。
仕事も大量に増える羽目になるので、出世街道まっしぐら。
けど、次期首長にはならない。
多分、クロノス自治区をまとめられる器はない。
クロノス自治区をまとめるにはぶっとばしたところがないと無理。



シオンとはものすごい綱渡りで結ばれた。
それは赤い糸で結ばれているからさ!!!
・・・と言いたくなるような綱渡りである。
正確には赤い糸で綱渡りをしているような感じである。



ひょっとしたら、今後なにかと動く可能性がある人物であり、
クロンあるところにアンリありの状況であるのは間違いないだろう。



キリクと仲が良いのは性格が合っているのだろう。
結構、ここまでエルフと獣人が仲が良いのは稀。
なんだか波長が合っているのかもしれない。
どちらにしても、クロンを支える懐刀のコンビである。


スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード