2013・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/10/31 (Thu) 2話

a1180_010674_m.jpg

2話「コスモスの出会い」







仕事終わり。
俺は車を運転していた。











「先輩~~~~。私も付いて行って良いんですか~?」



別に良い。
・・・というか付いて行った方がいいだろう。




多分、女性がいた方が美耶子も安心するだろうし。








ちなみに助手席に乗っている後輩の名前はどうでもいい。









「どうでも良くありませんよ~~。日向ですよ~~~。
 もう、私の紹介適当過ぎません~~~。」


別にお前が主要じゃないからいいんだ。












まあ、しかし日向はなんだかんだで色々付き合ってもらっている。
その辺は営業仕事で助かっている。






「どこでも付いていきますよ~~。地獄でも天国でも。
 ホテルでも・・・・キャ~~~~!!!!!」









・・・この辺はコイツの悪いところでもある。
まあ、その辺は俺に対する好意として受け取っておくが。


しかし、この女性と仕事以外で付き合う時間があったら、
嫁に時間を費やしたいのだがな。。。。
















窓を開けて、車を走らせる。
風がとても気持ちよく、秋らしい空気をしていた。




野原には他の花に混じって、コスモスが咲いていた。
それと小さい頃の美耶子が頭をよぎった。


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード