2013・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/12/30 (Mon) 3話

a1380_000941_m_convert_20130803200324_20130803201620e59.jpg
3話「憎悪の慟哭」





エクレア
「世界が狂っているんでしょう!!!!
 この世界が!!!

 確かに戦争は確実に減っている・・・。
 だけど、犯罪はなくならないじゃない!!!
 


 毎日のように、誘拐も乱暴も起こって・・・。
 それでも皆なんにもないように過ごして・・・・・。
 


 これが狂ってなくて何が狂っているのよ!!!!

 
 
 ふざけんじゃないわよ!!!!
 


 世界が狂っているんだから、
 私が狂うのがむしろ当たり前のことでしょう!!!」




ヒンメル
「・・・・・・・・・。」





成程。
合点がいった。






狂っている。それは間違いないだろう。
彼女は明らかに狂っている。

彼女はもう手遅れなのかもしれない。










彼女は子どもが産まれるとき、母子が抱きしめ合っているとき。
そういうときに彼女は幸せではなくて絶望を思うのだろう。

普通の人が幸せと思える光景が不幸に思える。




そのことがどれだけの苦痛か。




ヒンメルとて理解できないわけではない。






・・・・・。


・・・・・・・。



・・・・・・・・・・ないが。
それを理由に人に不幸を振りまくのは許せない。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード