2015・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2015/12/26 (Sat) 2015年ありがとうございました。

12word006.jpg
2015年ありがとうございました。






師走です。
年末です。

来年のためにドタバタ。
大掃除やら、正月準備やら。。。。
この時期は忙しいです。

その辺は家庭によるのかもしれませんが。



ということで、やっていました。
今年最後の週末です。


(/・ω・)/






いつもコメントくださっている方。
いちも立ち寄らせていただたいているサイト。
毎度ありがとうございます。

















年末の挨拶です。
挨拶は各サイトさせていただきますが、
当サイトでも年末年始の挨拶をさせていただきます。



いつもありがとうございます。
当サイトに寄り、ありがたくもコメントを頂けるからこそ
当サイトも成り立っております。



2015年ありがとうございました。












しかし、振りかえって見ると長くやっているもんだ。
記事の数が2400を超えている。



一年で300記事書いていると計算しても。
8年ぐらい?やっているのかな。

よくもまあ。
ここまで長寿ブログになったもんだな。


( 一一)










私はただ小説を書くのみ。
基本的にキリ番で祝うこともせず。
自分のブログの誕生日も知らず、祝うこともせず。
記事数で祝うこともしない。



ただただLandMの才条 蓮は文章を書くのみ。
それだけに邁進しているブログサイトです。

その性質上。。。どうしても愛想がないブログサイトになっているのは仕方ないです。
その辺は申し訳ございません。。。



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








いや、確かに他のこともしたい。
したいのだが、普通の小説に加えて、
趣味のこととかやっていると1週間で10記事以上になってしまい。
誰が読むのだ?サイトになってしまうため。


小説だけの掲載にとどまっているのが現状。
そして実情。


( ̄д ̄)






























こんな振り返る機会もないので。
このブログの設立当初の話をしましょうかね。

(゚∀゚)


多分、設立当初を知っている人がいるとしたら、
今ではポールさんと黄輪さんぐらいしかいないので。









設立当初。

jigazo_convert_20101009055651.jpgjigazo2.jpg

私、才条 蓮。
あと、相方の高瀬 コウ。
二人でやっていました。


二人で「かく」を約束にやったサイトでした。
私は文章を「書く」。
高瀬は絵を「描く」。


私は文章を書いて、それを高瀬に絵を描いてもらう。
高瀬が絵を描いて、それに才条が文章を書く。




念のためですが。
このときはLandMという名前ですらなく。
小説を書くのも才条 蓮一人だけ。
絵を描くのも高瀬だけ。

・・・という状況でした。
7~8年前はそんな状況からスタートしました。

~~~~~~~~~~~~~~~( `ー´)ノ







top_convert_20091003145008.jpg



二人の集大成をつぎ込んだ作品がグッゲンハイムというファンタジー小説。






・・・あれから数年。


才条 蓮のブログサイトはLandMという団体になり、安定路線をまっしぐら。
高瀬 コウは無事プロ絵師として活動できるに至る。












才条 蓮と高瀬 コウがかいたグッゲンハイムのファンタジー小説が人気となり。
様々な人を引き寄せる小説になりました。



シナリオライターではMCFLさん、有里馨さんがやって来て。
絵師も外注すれば、描いて頂けるほどのものになりました。























・・・・・と、知らない人のために。
知らなくていいことを今頃振り返る才条 蓮。




何はともあれ。
ここまで読んでくださった方。
振り返りにつきあっていただきありがとうございます。

2015年ありがとうございました。
2016年もよろしくです。


(*''ω''*)



グラル学園は1月9日から連載再開です!!
GH1899年~グラスツール学園~






jigazo_convert_20101009055651.jpg
才条 蓮のきまぐれ。
才条 蓮がきまぐれに書いた作品です。
基本的にあまり気合を入れてないです。
気軽に読んでください。
日記もあります。

紫陽花の恋

隧道の光

猫神伝説

コスモスは隠れて咲く

才条 蓮のほのぼの日記

解決警部補!!!

解決警部補2!!

解決警部補3!!

水仙を育む

臨終の薔薇

向日葵の家族




グッゲンハイム
小説版

本サイトのメインとなっております。
シナリオが才条 蓮とMCFL。
絵師が高瀬、背景絵師ノルドで送っているネット小説です。
お時間があれば見てやってください。

グッゲンハイム1898年『失った母娘の絆』(連載終了)

グッゲンハイム1905年『魔王が君臨するとき』(連載終了)

グッゲンハイム1915年『勇者と魔王が世界を救うとき』(連載終了)

グッゲンハイム1950年~姉妹の愛憎~(連載休止中)

GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~(連載終了)

GH1900年~焔の刀にて正義を成す~(連載終了)


GH1899年~ある二人の信頼の森~
(連載終了)

GH1899年~グラスツール学園~(連載休止中)

※ 初めての方(小説を読みたい方へ)。
特にどの作品から読んだら良いというのはありません。
ですが、特にこだわりがなければ今連載中の話から読んだら良いと思います。
各エピソードはあまり話しのつながりがあるわけではないので。
気軽にコメントよろしくお願いしますね。







銃構え涙血塗れ3倍2
グッゲンハイム
ゲーム版

グッゲンハイムのゲーム版です。
グッゲンハイムの話を声優を入れてゲーム化している企画です。
ゲームに興味がある方はどうぞ。

総合サイト
GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~
GH1900年~焔の刀にて正義を成す~
GH1899年~ある二人の信頼の森~






未分類 | trackback(0) | comment(30) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード