2016・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2016/08/27 (Sat) 「青い薔薇の命」あらすじ

「青い薔薇の命」あらすじ
(8月27日~9月3日分)



a0100_000027_m.jpg


あなたは奇跡を信じますか?


俺の恋人は香奈。
香奈は本当に強く生きた。
事故で昏睡状態になり、そして、妊娠した。
それでも子どものために必死に生き。
俺たちの子どもを産んでくれた。
俺は香奈と産んでくれた子どもとともに生きていく。
これは、俺と香奈と香奈の家族の必死に生きた愛情の物語。
青い薔薇の花言葉は「奇跡」。





あらすじの説明


今回は物語が多少複雑なので、あらかじめ若干のネタバレと補足説明をします。
こんなことはあまりしないのですが。


とりあえず、主人公は真司くん。
ヒロインは香奈さんです。

・・・んでもって、香奈さんがなんと交通事故に遭遇!!
命はとりとめたものの、会話もできない寝たきり状態に・・・・。





・・・・さて。
みなさん。
寝たきりになった愛していた人をどうしますか?

・・・・・というのが今回のテーマの一つ。




もう一つは、なんと、その寝たきりの香奈さんが妊娠をしていた!!

・・・・さあ、みなさんどうしよう?
・・・・・というのがもう一つのテーマ。


この二つのテーマを主軸に置いて話が展開されていく話です。
結構な難題だったため、あらかじめ説明をつけました。



来週から「青い薔薇の命」!!
よろしくお願いします!!!!!!!


(ノД`)・゜・。


感想のコメントはこの記事にお願いします。




作者 才条 蓮(LandM)



あらすじ

あなたは奇跡を信じますか?

俺の恋人は香奈。
香奈は本当に強く生きた。
事故で昏睡状態になり、そして、妊娠した。
それでも子どものために必死に生き。
俺たちの子どもを産んでくれた。
俺は香奈と産んでくれた子どもとともに生きていく。
これは、俺と香奈と香奈の家族の必死に生きた愛情の物語。
青い薔薇の花言葉は「奇跡」。



登場人物
小野寺 真司(しんじ)
宮下 香奈
宮下 英一郎
宮下 晃子(あきこ)
宮下 紬(つむぐ
伊原木 久遠






jigazo_convert_20101009055651.jpg
才条 蓮のきまぐれ。
才条 蓮がきまぐれに書いた作品です。
基本的にあまり気合を入れてないです。
気軽に読んでください。
日記もあります。

紫陽花の恋

紫陽花の恋2

隧道の光

猫神伝説

コスモスは隠れて咲く

才条 蓮のほのぼの日記

才条 蓮のほのぼの日記2016

解決警部補!!!

解決警部補2!!

解決警部補3!!

解決警部~怨嗟の決戦~

水仙を育む

臨終の薔薇

向日葵の家族

救いの手




グッゲンハイム
小説版

本サイトのメインとなっております。
シナリオが才条 蓮とMCFL。
絵師が高瀬、背景絵師ノルドで送っているネット小説です。
お時間があれば見てやってください。

グッゲンハイム1898年『失った母娘の絆』(連載終了)

グッゲンハイム1905年『魔王が君臨するとき』(連載終了)

グッゲンハイム1915年『勇者と魔王が世界を救うとき』(連載終了)

グッゲンハイム1950年~姉妹の愛憎~(連載休止中)

GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~(連載終了)

GH1900年~焔の刀にて正義を成す~(連載終了)


GH1899年~ある二人の信頼の森~
(連載終了)

GH1899年~グラスツール学園~(連載終了)

※ 初めての方(小説を読みたい方へ)。
特にどの作品から読んだら良いというのはありません。
ですが、特にこだわりがなければ今連載中の話から読んだら良いと思います。
各エピソードはあまり話しのつながりがあるわけではないので。
気軽にコメントよろしくお願いしますね。







銃構え涙血塗れ3倍2
グッゲンハイム
ゲーム版

グッゲンハイムのゲーム版です。
グッゲンハイムの話を声優を入れてゲーム化している企画です。
ゲームに興味がある方はどうぞ。

総合サイト
GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~
GH1900年~焔の刀にて正義を成す~
GH1899年~ある二人の信頼の森~






未分類 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP | next >>

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード