2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2011/10/13 (Thu) ユキノ人物紹介

通常-通常
ユキノ・ヒイラギ



パーソナルデータ
女性。
クロノス自治区クロノス支部。
焔流派門下生兼冒険者。
誕生日7月19日。
身長168センチ。
体重 51キロ。




経歴
~幼少期~
クロノス自治区北部出身。
エルフだけが住む街にて生まれ育つ。
ちなみにクロンと同じ出身である。
特に迫害された経験もなく、平凡に過ごす。

~少女期~
北部にて初等教育を受ける。
この頃から焔流派という武門に入門。
剣の腕を磨くことになる。
ちなみに焔流派に入門したのは親の薦め。
護身用にと学ばされる。

~思春期~
クロノス自治区をまとめる戦いに焔流派として参加。
ある程度の功績を残す。
その後、中等教育を卒業。

~成年期~
焔流派門下生兼冒険家となる。
生計はギルドによる仕事で成り立っている。
盗賊やモンスター退治が主な仕事。




性格診断
普段は穏やかで優しく、人懐っこい性格。
正義感が強く、悪と見なした者には冷酷・苛烈に当たる。
穏やかに見えて大胆で、負けず嫌い。

ちなみに趣味はアンティーク集め。
動物を模した小物、アンティーク雑貨を好み、収集している。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<1話 | TOP | クロン人物紹介>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ついにうちのキャラが(*´∀`)
更新、楽しみにしています。

2011/10/16 00:25 | 黄輪 [ 編集 ]


黄輪 様へ 

がんばります。
こちらもクロンともどもよろしくお願いします。

2011/10/16 06:03 | LandM [ 編集 ]


 

お、可愛い!
今度の主役は女の子なのですね~。
髪の色が素敵です。

ショコラといい、ユキノといい、可愛すぎます。
特に女の子キャラの活躍を期待しております。

2011/10/17 20:33 | 呼鳥 [ 編集 ]


呼鳥 様へ 

この辺は高瀬の活躍ですね。
絵師の方は元々少女マンガ志望の方を引っ張ってきましたので。
女性が可愛く独特な感じがすると思います。

あの二人は結構・・・まあ活躍します。


2011/10/18 16:52 | LandM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/1026-aed68504

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード