2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/03/25 (Sat) 7話(9月13日7時 ミルフィーユ)

ライサ部屋朝800
7話(9月13日7時 ミルフィーユ)






ふふふふふふふ。





ふふふふふふふふふふふふふふ。







ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。








ああ、笑いが止まりませんわ~~~~~!!!!!






魔王様が。
私がお慕いした魔王様がついに!!
復活された~~~~~!!!!





ミルフィール立ち絵02


ここまで長かった。。。。


いえ、実際には長くはないですけど。
私が結婚して、3年ちょっとぐらいですから。



シェクスピアのババアに比べれば長いということはありませんね。。。。







それにしても。。。
魔王様が復活されるなんて・・・・!!!



ああ、夢のよう・・・・!!!







これで世界は動く。
少なくとも西大陸は大幅に動く。
動かざる得ない状況になっている。




復活した魔王。
数多見る予言の日。



魔王が世界を君臨するときがくる・・・・。。。。。!!!!!








それを想うと・・・・。






私は笑いを止めることができない。。。。。。!!!!!









ミルフィール立ち絵01



さあ、魔王様。
貴方様の思う通り。願う通りに動いてくださいませ。
ミルフィーユはその通りに動いて見せましょう。

そして、願わくば魔王様の繁栄を・・・・!!!!






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<8話(9月13日9時 クロン) | TOP | 6話(9月13日6時 クロン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/2923-e88a8b22

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード