2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/04/08 (Sat) 17話(9月27日15時 ホープ)

仕事絵空(昼)
17話(9月27日15時 ホープ)




ルネ立ち絵01

ルネ
「私は魔王様に食事をお渡しするわ。
 ホープは行っちゃだめだから・・・・。

 そのあたりをぶらぶらしておいていいわよ。」


( 一一)


ホープ立ち絵01


ホープ
「へえ。」


(-_-メ)




魔王に会いたい。
もとい、父親に会いたいという気持ちがないわけではないが。
もとより、一度もあったことがない父親である。
正直言って、あまり興味はない。


勿論。
興味がなくもないわけでもないが。
経験上、撒かれてしまうのが容易に予想できるので。
そんな馬鹿な真似はしない。





遠慮なく、この町の散策に努めるとしよう。

それでなくても。
私は森の中に住んでいて、あまり外に出る機会がないのだ。
平たく言うと、田舎育ちである。
都会に、そして海外の都会にあこがれてもいいだろう。








セントラル(昼)人物アリ800600 (2)



ホープ
「私は別に気にしないですから、お父さんと楽しんでください。
 私は私で楽しみますから。」















ルネ
「悪いわね。はい、お小遣い。
 1万イェンね。楽しんでらっしゃい。

 待ち合わせ場所はそこの酒場にしましょう。」





万札ですかあああ!!!
(貨幣価値は日本と同じ)

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



一日で万札遊びが出来るとは。。。。
流石は魔王の愛人。。。
お金の使い方の羽振りがいいことで。。。





まあ、確かに。
今までお金で苦労していることはなかったのだが。
改めて、魔王の愛人という肩書は伊達ではないということを教えてもらったような気がする。







・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ホープ立ち絵01


さて。
どうしようか。
軍資金は得ているわけであるが。
あまり物欲があるわけではないが。
ショッピングはしてみたいような。
その前に旨いものを食べたいような。。。




よし。
まずは旨いものでも食べようか。



(*^^)v






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<18話(9月27日15時 ホープ) | TOP | 16話(9月27日15時 ホープ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/2935-07887a71

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード