2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/06/03 (Sat) 1話(10月11日8時 クロン)

ミルフィール立ち絵02
1話(10月11日8時 クロン)






ミルフィール
「お帰りなさいませ~~~。
 私にします?私にします?・・・それとも私にします~~??」



クロン
「煙草にする。」





クロン立ち絵03


カチン。






クロン立ち絵02



フーーーーーーーーーーーーーーーー。





うむ。
流石は我が家だ。
煙草が吸い放題なのはいいな。。。
まあ、我が家と言っても、官邸なのだが。
だが、実質、もう私の家に近いんだよなあ。。。


私がもう・・・・8年ぐらい?
住んでいるからな。


私がここを買い上げて。
そして、新しい場所に官邸を作ることも案に出ているぐらいだし。



広いしな。
便利だし。
煙草は吸い放題だし。


















ミルフィール
「うえええええええええええええん。
 シェクスピアさああああん、魔王様がいじめます~~~!!!!」


(ノД`)・゜・。




シェクスピア
「はいはいはいはい。クロンって生き物はね。
 何よりも煙草を愛している人なのよ。理解してあげなさい。」

( ̄д ̄)






クロン
「何だ?その煙草中毒なような男の生態は。」





私にしてはいつものミルフィール対応なのだが。
今日はシェクスピアもいるからちょっと対応が違うらしい。

まあ、それでもミルフィールはよくウソ泣きをするのだが。
今回は悲しんだのかもしれない。



クロン立ち絵01



クロン
「何よりも煙草を愛しているだと・・・。
 誰のことだ・・・・??」



ミルフィール
「魔王様のことです!!」


シェクスピア
「クロン以外に誰がいるのよ。。。。」


クロン
「・・・・・・・私が煙草にしか関心がないって言いたそうじゃないか。」



まあ。
私の趣味と言えば。
確かに煙草を吸うぐらいであり。
そのほかには興味があるわけではない。

後は政治をしながら、女性と遊びながら・・・。
魔法の研究をしながらだから・・・・。



真面目な話。
煙草以外に興味がないんだよな。。。。





クロン
「私は魔王だ。魔王が煙草を愛さずして、誰が煙草を愛するのだ。」


シェクスピア
「うわあ。。。やべえ。魔王を通り越して、ヘビースモーカーの域だよ。
 大体、毎回煙草の差分を作っているイラストレーターに感謝だよ。」


ミルフィール
「そうです!!毎回、登場の仕方が違う魔王様には毎度困っているんですからね!!
 どういう登場が魔王のインパクトがあるかとか・・・。

 色々な人と相談して決めているんですからね!!」






ちなみに。
そこの金髪ウェーブの女性がミルフィール。
私の妻。
正妻と当たるところだ。



間違ってもアレだが。
ミルフィールは正妻だ。
そして、シェクスピアは愛人である。
そこのところを間違いえないように。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2話(10月11日8時 クロン) | TOP | 2章「強襲」その6>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/2982-b1ce3e5a

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード