2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/06/03 (Sat) 3話(10月11日8時 クロン)

クロン立ち絵03
3話(10月11日8時 クロン)






クロン
「なあ、シェクスピア。」



・・・とりあえず。
ミルフフィールが不満な理由がよく分からないので。
シェクスピアに聞いてみる。



男性である。夫である。私が一番の理解者だとは思ってはいない。
女性は女性同士仲が良くてもいいだろうし。
そこに対しては、私は不満は持たない。

実際問題。
ミルフィールの中で一番仲が良いとされるとはシェクスピアだろうし。












シェクスピア立ち絵02


シェクスピア
「なによ。」


クロン
「何に怒っているんだ?ミルミルは?」


シェクスピア
「私が知るか。。。
 ミルフィールの精神構造は未だに私も分からないわ。」


クロン
「ウ~~~~~~ン。」



シェクスピアでも分からないのか。。。
それだと私のうつ手段はないぞ。。。


確かにシェクスピアの言う通り。
ミルフィールの考えていることはいまいちわからないことが多い。
私やシェクスピアでも何を考えているかよくわからないのがミルフィールなのだ。



そこを考えても仕方ないのだろうか。。。














魔王城(朝)



シェクスピア
「謝ればいいんじゃないの?とりあえず。
 何を謝るのかは知らないけど。」




物凄い真っ当な意見で返される。

う~~~む。
どうして、ミルフィールは怒っているのだろうか。。。。

愛人の扱いは分かっていても。
正妻の扱いは未だに分からない。。。。



立場が対等だからな。
彼女を尊重しつつ!!・・・なんてどうすればいいのだ。




隠し事は色々しているし。
それはお互い様なのでいいはずなのだが。。。




う~~~ん。
何かミルフィールを怒らせる決定的なことをしたのだろうか。。。
プレゼント!!・・・で喜ぶような性格ではないな。うん。
何か根本的なところに問題があるから怒っているわけなのだから。




かといって、怒っている原因。




・・・・。






・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・。






多すぎて分からん。
はっはっは~~~~~~。
心あたりが多すぎて分からんぞ。

今まで普通の夫婦生活を送って来たわけではないからなあ。。。





ん?
ということは、今までは良かった。
今回の行動で怒ったことがあった。。。。



・・・と考えればいいのか。




え~~~と。
今までの行動でしたこと。


急に家を飛び出した。
消息不明になった。
シェクスピアと一緒にいた。
ミルフィールに何も連絡せずにシェクスピアと一緒に帰った。
ガザルベルクの研究をずっとやっていた。



・・・まあ、こんところなんだが。



家を飛び出したことをミルフィールも聞いているから大丈夫だろう。
消息不明になることは・・・いつものことだ。
シェクスピアと一緒にいるのもいつものことだぞ。。。
連絡せずにシェクスピアと一緒に帰るのも・・・普段と同じ。


・・・となると、無断でガザルベルクの研究をして。
それを秘密にしていることを怒っているのか。。。。???






普段と違う行動としたら、そこしかないのだが。。。。
しかし、そのことを言うのは。



いや。
ミルフィールならそのことは言っても問題ない範囲であるが。。。


彼女はああ見えて。
したたかだし、賢い。
あまりむやみやたらに言いふらすことはしない。
害になることもしない。


そのことを考えれば。


謝ることは。。。。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<4話(10月11日8時 クロン) | TOP | 2話(10月11日8時 クロン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/2984-b161ba4b

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード