2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/06/17 (Sat) 14話(10月12日15時 クロン)

クロン立ち絵03
14話(10月12日15時 クロン)






カチン。



フーーーーーーーーーーー。



こんな場所で。
煙草を吸っている時点で誰かに気づかれそうな気もするのだが。。。
まあ、それを言っても仕方ない。




そんなアンリ恐怖症になっても仕方ない。
・・・・半分なっているがな。



アンリはそこまで小姑のようにうるさい性格をしているからな。
まあ、半分以上の原因は私が政務をさぼろうとしているからなのだが。



クロン
「ま、しばらく代役を頼む。」


ミルフィール
「は~~~い。」






・・・・。






・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・





魔王通り(昼)



さてと。私も行くとするか。
あまりここにいるとそれこそアンリに見つかる可能性が高い。


それでなくても、ここから魔王の政務室が見えるからな。
逆を言えば、魔王の政務室からもここが見える。



・・・というぐらいの近距離である。





アンリもどっか用事で出ているのか?
…見つからなかったことが幸運ではあるな。




あまりここにいても仕方ない。
さっさと別の場所にいって。
晩飯でも買って、研究所に籠るか。




・・・・。






・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・。







店員
「ありがとうございました~~~。」




さてと。。。
サンドイッチも買って。
これで後は官邸に帰るだけでいいな~~~。


所長の分は買っていないが。
まあ、召使の奴らが作るだろうからいいだろう。

それだったら、このサンドイッチも召使に買わせればいいだけの話なのだが。
まあ、そういうことばかり普段しているから。



たまには自分で買いたかった。。。
・・・という話である。





シェクスピア立ち絵02


シェクスピア
「あら、クロンじゃない。」


クロン
「シェクスピアか。奇遇だな。
 どっかの魔王秘書じゃなくて良かった。」




本当に良かった。
ここでアンリに見つかったらすべてがパーだぞ。。。。



そういえば。
シェクスピアはこの界隈で行動しているんだったな。
今思い出した。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<15話(10月12日15時 クロン) | TOP | 13話(10月12日15時 クロン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/2997-ad394498

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード