2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/07/29 (Sat) 1、下着ドロボウされた家

a1180_013645_m.jpg
1、下着ドロボウされた家






解決警部
「・・・・・ここが集中的に下着ドロボウに遭遇している家か?」


(゚_。)?



そこのお前
「そうでヤンス。
 他の家は散発的に起こっているでヤンスが、

 この家だけは何度も下着ドロボウに遭遇しているでヤンス。」


( 一一)






この家だけ集中的に下着ドロボウに遭遇しているねえ。。。




・・・ということは。
この家が本命で、他の家に関してはカモフラージュってことも考えられるなあ。。。




って。
それぐらいのことは若い衆でも分かることか。
・・・って、ことは犯人はこの被害者のストーカーか恋人ってところか?





解決警部
「・・・・この被害者が本命ってことにして。
 恋人やストーカーは?」


「(゚ペ)




そこのお前
「う~~~ん。ここの被害者はストーカー被害もないって言っているでヤンスし。
 恋人もいないし、変質者みたいな男性の知り合いもいないって言ってたでヤンス。


 それもあって、犯人が特定できないでヤンス。」



(;一_一)


ふ~~~~~ん。

被害者の近辺で気になる人もいない。
・・そういう下着ドロボウか。。。。






・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













確かにアレコレ推測はできるのだが。
俺は生憎、推理ができる刑事じゃないんだ。


必殺技を使って解決するのが一番っぽいな。




読者が勝手に、推測するのは自由なんだがな。




さて。
それじゃ来週までのクイズかな。


犯人はどうやって、捜査の眼を掻い潜って下着ドロボウが出来たと思う?


これだけじゃ情報は少ないだろうけど。
推測してみてくれよな。





それじゃあ、また来週!!!





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2、自宅 | TOP | 1章「始まりだぜ!!」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3026-2780e3f9

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード