2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/07/29 (Sat) 2、自宅

a1180_013642_m.jpg
2、自宅






ふ。
それもそうだな。
所詮は下着ドロボウだ。
俺が出向くまでもない事件だ。

俺は大人しく家に帰らせてもらおうぜ。。。




・・・・・。









・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




解決警部
「ただいま~~~~。」

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カミさん
「あら、アナタ。どうしたの?」


「(゚ペ)



解決警部
「仕事やってられないから、おうちに帰った~~~。」

(^∇^)


カミさん
「・・・・・・・・・ほう。」


( 一一)




シュトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!



(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆








解決警部
「むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 包丁が飛んできたああああああああああ!!!!!」


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



カミさん
「遊んでないでさっさと事件解決しなさあああああああいい!!!
 私と子どもの生活かかっているでしょうがあああああああああ!!!!!」


(`(エ)´)ノ_彡☆




解決警部
「ひええええええええええええええええええええ!!!!!!」



=( ̄□ ̄;)⇒



タッタッタッタッタッタッタ~~~~~~~!!!!!



。。゙(ノ><)ノ ヒィ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















・・・・・・・・・・・・。

















・・・・・。








解決警部
「ふう。えらい目にあったぜ。」

(;一_一)



そこのお前
「そりゃあ、生活かかっているんでヤンスから、
 奥さんも怒るでヤンスよ。。。。」


┐('~`;)┌

















解決警部
「まったく、
 若い頃は駆け落ちして熱愛のカップルだったんだがなあ。。。


 今は俺を働かせることしか考えてないぜ。。。」



そこのお前
「呉服屋のお嬢様だったでヤンスかね?
 解決警部がそれを無理やり駆け落ちしたっていうのは
 聞いたことがあるでヤンスが。」


解決警部
「ああ、その結果、カミさんの実家は吸収合併。
 今じゃカミさんの実家にも帰れないぜ。。。

 カミさんも社会的立場云々でなかなか働けないし。」



そこのお前
「結局、
 解決警部が稼ぐしかないでヤンスから怒るに決まっているでヤンスよ。」







さてと。
カミさんとのやり取りや過去も分かったところで。
どうする?




1、おうちに帰る


2、考え直して、始めに戻る。



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<1、おうちに帰る | TOP | 1、下着ドロボウされた家>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3027-16e1505d

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード