2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/07/29 (Sat) 2、それでもタイムスリップ

a1180_002256_m.jpg
2、それでもタイムスリップ







解決警部
「よし、それじゃあ、時速300キロ出して、タイムスリップしようぜ。
 時速300キロぐらい出せば、
『戻る トゥー ・ザ・未来』みたいに未来や過去に行けるぜ。」


(*・ェ・)ノ



そこのお前
「じと~~~~~~~~~~~~。」


(@_@;)


ううう。
冷たい目が刺さる!!


そこのお前の冷たい目が刺さってくる!!!









解決警部
「はい。すいません。真面目に仕事します。。。。」


(;一_一)




そこのお前
「それでいいでヤンス。。。
 ふう、解決警部の茶目っ気に付き合うオイラの身にもなってくれでヤンス。」


┐(´-`)┌




これ以上、茶目っ気を出すとそこのお前にも愛想尽かされるぜ。。。
とりあえず、長年組んでいる相棒なんだ。




そこのお前を怒らせるのもやめようぜ。
真面目に仕事をしようぜ。。。








始めに戻るぜ。。。






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<4、アッチの世界 | TOP | 3、過去>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3030-53cd7395

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード