2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/07/29 (Sat) 2章「移動だ!!」

解決警部!!! 2章「移動だ!!」
(7月29日~8月5日分)



a0001_002754_m_201409240739026e8.jpg



本部長
「さてと、下着ドロボウ逮捕に向けて、相棒を用意している。
 おい、そこのお前!!」


ヾ(ーー )




そこのお前
「はいでヤンス。」


( ̄  ̄)



解決警部
「いつも通りの布陣じゃないか。。。。」


( ̄‥ ̄) = =3



まったく。
いつも通りの布陣だろう。


そこのお前。
俺のいつもの相棒。
~~でヤンスという言葉遣いのツッコミ役だ。



・・・・それ以外の設定はどこにもないぜ。
姿かたちもどんなものか知らないぜ。。。
そこのお前の姿形の想像は読者にお任せだぜ。








本部長
「それじゃ、下着ドロボウ逮捕よろしく!!」

(*゚ー゚)v


解決警部
「へ~~~~~い。」

( ̄д ̄)



本部長
「やる気がないねえ。」

(;一_一)



解決警部
「やる気はないが解決はする。
 それが警察としてのプロフェッショナルの流儀だ。」


(*`д´)b



本当にやる気もないのだが。
仕方ない。本部長のお願いであり、女性の願いである。
下着ドロボウを逮捕することによって、世界の女性を安心させてやろう。


気が向かないが、税金を貰って仕事をしているのである。
そのプロフェッショナルの流儀は守らないとな。








そこのお前
「さてと、どこへ行こうでヤンスか?」




さてと、どこへ移動しようかな


1、下着ドロボウされた家

2、自宅

3、過去

4、アッチの世界



コメントはこの記事にお願いするぜ!!




jigazo_convert_20101009055651.jpg
才条 蓮のきまぐれ。
才条 蓮がきまぐれに書いた作品です。
基本的にあまり気合を入れてないです。
気軽に読んでください。
日記もあります。

紫陽花の恋

紫陽花の恋2

隧道の光

猫神伝説

コスモスは隠れて咲く

才条 蓮のほのぼの日記

才条 蓮のほのぼの日記2016

解決警部補!!!

解決警部補2!!

解決警部補3!!

解決警部~怨嗟の決戦~

水仙を育む

臨終の薔薇

向日葵の家族

救いの手

青い薔薇の命

クリスマスのバカヤロー

受験時々溶ける心




グッゲンハイム
小説版

本サイトのメインとなっております。
シナリオが才条 蓮とMCFL。
絵師が高瀬、背景絵師ノルドで送っているネット小説です。
お時間があれば見てやってください。

グッゲンハイム1898年『失った母娘の絆』(連載終了)

グッゲンハイム1905年『魔王が君臨するとき』(連載終了)

グッゲンハイム1915年『勇者と魔王が世界を救うとき』(連載終了)

グッゲンハイム1950年~姉妹の愛憎~(連載休止中)

GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~(連載終了)

GH1900年~焔の刀にて正義を成す~(連載終了)


GH1899年~ある二人の信頼の森~
(連載終了)

GH1899年~グラスツール学園~(連載終了)

※ 初めての方(小説を読みたい方へ)。
特にどの作品から読んだら良いというのはありません。
ですが、特にこだわりがなければ今連載中の話から読んだら良いと思います。
各エピソードはあまり話しのつながりがあるわけではないので。
気軽にコメントよろしくお願いしますね。







銃構え涙血塗れ3倍2
グッゲンハイム
ゲーム版

グッゲンハイムのゲーム版です。
グッゲンハイムの話を声優を入れてゲーム化している企画です。
ゲームに興味がある方はどうぞ。

総合サイト
GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~
GH1900年~焔の刀にて正義を成す~
GH1899年~ある二人の信頼の森~






未分類 | trackback(0) | comment(16) |


<<1、下着を観察する | TOP | 4、アッチの世界>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。本日は1コメ狙いで更新待機してました!
そこのお前さんのヤンスな口調、和みました~♪
まず好奇心が勝ってどっちの世界やら、と思いつつ
アッチの世界へ…まさかのあの世に…!?(笑)
そして次はおうちに…カミさんの包丁キタァァァ!!(笑)
生活かかってますもんね~。こりずにまた
おうちを選んだら冗談は芳子ちゃん(笑)
過去にもついつい2回いこうとした後、ようやく
ドロボウされた家へ(笑)う~んまだまだ分からない
ですね…。一度眠ってまた来週までに考えてきます!

本日はコメントありがとでした☆モデルさんになって
くださった方、お色気成分たっぷりですよね~!
ファンの同士様でもあるLandM様にプリキュアコスプレ姿
素晴らしい!!、雰囲気出ていて最高と褒めて頂け感激です!
では読んでくださりありがとでした♪

2017/07/29 01:18 | 風月時雨 [ 編集 ]


 

こんばんは。

わざわざあり得ないのからしつこく選んでみました(笑)
今回は、下着ドロボーされた家にどうしても戻るように説得されてしまいました。
自宅に戻ってもいいのに。カミさん、怖いみたいですが。

さて、クイズですが、犯人(?)がその家の近くにいるってことかしら。
その家の住人の話を聞かないと、なんとも言えませんけれど。

次回の展開、楽しみにしていますね。

2017/07/29 05:03 | 八少女 夕 [ 編集 ]


風月時雨 様へ 

おお、わざわざ1コメありがとうございます。
いや、誠に感謝の極みでございます!!
本当に。

普通に捜査させろ!!
・・・という解決警部を無理やり変な方向に行かせる選択肢だらけという。。。
かなりムチャ振り満点ですよね。。。
いやあ。あっちの世界に関しては。
某漫画を読んで、思いつきました。
幽体離脱して、事件解決する新発想の漫画があったので。
奥さんとのやりとりはいつも通りです。
また家族とか出したいと思っています。

まあ、事件の真相については呆気にとられるぐらいの内容なので。
おまけに考えると良いです。
メインはコメディなので。
(*´ω`*)

毎度コメント返しありがとうございます。
<m(__)m>

2017/07/29 17:30 | LandM [ 編集 ]


八少女 夕 様へ 

相変わらず、夕さんも解決警部使いが荒いなあ。。。
( ̄д ̄)

事件を捜査したい解決警部を
無理やり変な方向に向かわせているんですから。。。。
まあ、それが正しい楽しみ方なんですけど。
(*´ω`*)


夕さんの答えは半分正解ですね!!
近くにいるというのは正解です!!
これだけの情報量でその正解を導くとは流石だじぇ。。。
まあ、後の展開はまた次回ということですね。
ここまでの展開でその答えが導き出せたら満点です!!

毎度こちらのコメントありがとうございます!!
本当に夕さんは解決警部が好きだなあ。。。
(*´ω`*)

2017/07/29 17:34 | LandM [ 編集 ]


 

こんばんは

くっそ強引に家に帰る選択肢やタイムスリップする
そしてわたわたしてる解決警部を見ているのを
楽しんでいる私です(笑)

ストーカー被害も変質者の知り合いもいない
近所に怪しいものもいない・・・この家だけ集中的にがミソですね
自作自演でやったとか、あっほかの家の人も自作自演で
みんな注目されたがってるとか(ひどい推理だ)

2017/07/29 21:25 | 荒ぶるプリン [ 編集 ]


 

こんばんは。今週も楽しませていただきました。

そうか……解決警部の奥様はお嬢様だったのか。
お店のための縁談でも決まったところを解決警部がさらって逃げちゃったのかな?
そしてご実家は吸収合併……ロマンですねえ……(´▽`)

一軒だけ集中的に狙われている家があるんですね。
男性に心当たりがないとすると女性に妬まれてるとか? 他の方もおっしゃっているように自作自演もありそうですね。
とりあえずどんな下着を盗まれてるのかが気になります(オイ)

2017/07/29 21:32 | 椿 [ 編集 ]


こんばんは^^ 

いやぁ、今回もまた、ぶっ飛ばしてますねぇwww
仕事放棄で自宅に帰り、手裏剣の様に包丁を投げられたり、タイムスリップの発想をしたりwww
挙句の果てには拳銃自殺の妄想まで、めちゃくちゃ笑いましたwww
相棒のツッコミも、いい味出してますね^^
ちなみに犯人は、恋人でも無く、ストーカーでも無いとしたら、きっとその被害者の下着がボンデージみたいなマニアックな下着で、犯人のツボを突いたんですよ・・・
という事は・・・犯人は『俺』だwww

2017/07/30 00:28 | クリューガー少佐@航空機用電源車製作中! [ 編集 ]


ふむふむ 

あっちの世界ってあっちですか?
あーびっくりしたタヒぬかと思いました。
むむっ実は犯人は、あっちの世界から…
その部屋ではかつて…
きゃーっこわーい。
MM的には奥様と仲良くしに
お家帰りたいな。

2017/07/30 14:23 | TYPE MM04 [ 編集 ]


荒ぶるプリン 様へ 

まあ、正しい遊び方だと思います。
問題なのは解決警部遊びがひどすぎることですが。。。
(*´ω`*)

自作自演でやった・・・というのも考えてはいるのですよね。
ある意味、候補に入っているので、
考えてみれば、プリンさんの推察も正解です。
素晴らしい!!
また来週もよろしくお願いします。
<m(__)m>

2017/07/30 17:11 | LandM [ 編集 ]


椿 様へ 

そうなんですよね。
解決警部の奥さんは名家のお嬢様です。
非常に社会的立場が高い人・・・だった方です。
縁談で結婚の約束が決まっていたのですが、
解決警部が連れ去って、結婚したんだよな。。。
ある意味、ものすごい恋愛結婚です。


どんな下着が盗まれているんでしょうね(笑)。
私も知らない。考えてなかったじぇ。。。
自作自演は考えているネタの一つなので、ある意味正解です。
来週もお楽しみ!!
( `ー´)ノ

2017/07/30 17:14 | LandM [ 編集 ]


クリューガー少佐@航空機用電源車製作中! 様へ 

相変わらず、お褒め頂き感謝です。
ブッ飛ばしている・・・というのが最大の賛辞でございます。
(*ノωノ)

最近、マンネリ化しているかなあ。。。
・・・と悩みながら書いているときがあるので、
評判が相変わらずで良かったです。
ちょっと一安心。


・・・マニアックな下着もあるのか(笑)。
そっち系統の趣味はないのでなんとも言えないですけど。
エロ系統の話も考えたらよかったな。。。
来週もよろしくです!!
(*´ω`*)

2017/07/30 17:19 | LandM [ 編集 ]


TYPE MM04 様へ 

あっちの世界はアッチです(笑)。
いやあ、本当に幽体離脱刑事ものがあったんですよ?
それで思いついたネタなのですが。

奥さんの話はそういえば前々から興味ありましたよね。
残念ながら、そっちの話は作ってないので、申し訳ないのですが。。。
(-_-メ)

来週もよろしくです。
(*''ω''*)

2017/07/30 17:24 | LandM [ 編集 ]


 

家に帰ったらまさか包丁が飛んでくるとは(笑)
流石に職務放棄は奥さんも生活がかかっているだけに、
許してはくれませんよね^^;
それにしても、犯人はなかなか見つけられない。
被害が集中している家には、
ストーカーなどの心当たりもない。
とすると疑われにくく尚且つ被害者の近くにいる人物な気がしますが、
家族の誰かがやっているとか?
犯人も正体も気になるところですね。

2017/07/30 20:08 | ツバサ [ 編集 ]


ツバサ 様へ 

まあ、包丁が飛んでくるのはいつも通りです(笑)。
ああ見えてね、カミさんはヤンデレ系なんですよ。

まあ、犯人がなかなか見つからない・・って言っても。
まだ現実時間では2時間も経過してないですからね。
ここから事件解決したらびびるわ・・・って話なんですが。
家族のだれかがやっている!!??
・・・おお、それも良い発想ですね。
今度使おう。。。

返信遅れて申し訳ございません。
ちょっと疲労が溜まっており、返信が今になりました・・・。。。
(-_-メ)

また来週もよろしくです!!
('◇')ゞ

2017/08/01 15:34 | LandM [ 編集 ]


 

おはようございます('ω')

下着泥棒ってたまにニュースで見ますね。
警察署(?)の体育館みたいな所にパンツがズラリと並べられている光景は壮観です。

自分が子供の頃にも近所で下着泥棒が横行しました。
間もなく犯人は捕まりましたが…
幼馴染の理髪店の娘もパンツを盗まれたと言ってました。
うちの母も盗まれたと言ってましたが勘違いだと思います(*´∀`*)

2017/08/02 05:16 | らす [ 編集 ]


らす 様へ 

考えてみれば、下着ドロボウって多いですよね。
大掛かりな下着ドロボウもありますしね。
それを考えると、結構重要な事件かもしれませんね。

ドラマとかだと殺人事件とかが多いですけど、
実際はそんなのばっかりではないですから。
それを考えると、わりかし現実路線を進んでいるのかもしれませんね。

良い指摘をありがとうございます。
とても良いコメントで嬉しかったです。
(*´▽`*)

2017/08/02 21:33 | LandM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3032-f8459506

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード