2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/08/05 (Sat) 2、踊る

a1180_013645_m.jpg
2、踊る






ヒレハレホロフレハフレロ~~~~~~。


( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ




被害者
「な・・・・な・・・・・。」

┗┃ ̄□ ̄;┃┓


友人A
「あ・・・・あの・・・何を・・・・?」

Σ(゚口゚;



解決警部
「踊ることで捜査が進むのだ。」

(=´ー`)ノ 



そこのお前
「そんなことあるわけないでヤンスーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」


スパコーーーーーーン!!!!



タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ






いたたたた。

ものすごい突っ込みをされてしまった。
やれやれ、毎度、そこのお前の突っ込みも鋭くなっているなあ。







友人A
「ねえ。大丈夫?この人たち。
 いきなりやって来たけど、偽物なんじゃないの?」


!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???



被害者
「あ・・・あの本当に警察官でしょうか???
 偽装だったら、あの、もう一度110番を・・・。」

(@゜Д゜@;)あら・・・?


そこのお前
「ちょおおおおおおおおおおおおおおおおとおおお!!!!!
 
 解決警部のせいで警官かどうか疑われているじゃないでヤンスかああ!!!
 さっさと真面目に捜査してくれでヤンス!!!!!」


ヾ(・ε・。)ォィォィ






ヤレヤレ。
ものすごい怒られてしまっているぜ。
俺の捜査の美学が分からないとは・・・。



どうする。





1、死の踊りで事件が解決することを見せる

2、始めに戻る。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<1、死の踊りで事件が解決することを見せる | TOP | 2、変態道を貫く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3035-ce87aea2

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード