2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/08/05 (Sat) 3章「犯人捜索!!」

解決警部!!! 3章「犯人捜索!!」
(8月5日~12日分)



a0790_000630_m_20140924073904d52.jpg




さてと。
被害者の家。。。
しかも、よく下着を盗まれている家にやって来たぜ。



やれやれ。
若い奴らもここまで分かっていてどうして逮捕できないかね。
まあ、それを逮捕するのが俺の仕事って訳なんだが。。。







被害者
「もう、いつ下着が盗まれるか不安で・・・
 怖くて怖くて眠れません・・・・・。」

(ノ_-。)


友人A
「大丈夫・・・・警察も来てくれているから。」

(ノω・、)





・・・とまあ。
被害者宅へ行くと、被害者が待っており。
事件解決を心待ちにしている。

そして、隣にいる女性は友人A。
下着ドロボウがいることが恐怖となって、傍にいることも多いらしい。




やれやれ。
今日も女性を安心させる世の中にするために。
俺が税金分働くとするか。







そこのお前
「大丈夫でヤンス。解決警部がやって来たからにはもう安心でヤンス。
 その日に事件を解決してくれるスーパー警部でヤンス。」


\(*⌒0⌒)b

解決警部
「煽りはいい。煽りは。」

ヾ(・・;)

まったく。
この俺でも事件が解決できないときは・・・・。

ないわけでもない。
その日に事件が解決できない事件もあった。




それを考えると、あながち今日解決できるとも思えないが。





まあ、下着ドロボウぐらいは俺の必殺技があれば一発だ。
今日中に解決するか・・・・・??


解決しなくても、犯人の目星ぐらいはつくか。。。







さてと。
そろそろ事件解決のために働こうぜ。













1、下着を観察する


2、踊る


3、必殺技「過去の眼を使う」


4、拳銃を用意する。






コメントはこの記事にお願いするぜ!!




jigazo_convert_20101009055651.jpg
才条 蓮のきまぐれ。
才条 蓮がきまぐれに書いた作品です。
基本的にあまり気合を入れてないです。
気軽に読んでください。
日記もあります。

紫陽花の恋

紫陽花の恋2

隧道の光

猫神伝説

コスモスは隠れて咲く

才条 蓮のほのぼの日記

才条 蓮のほのぼの日記2016

解決警部補!!!

解決警部補2!!

解決警部補3!!

解決警部~怨嗟の決戦~

水仙を育む

臨終の薔薇

向日葵の家族

救いの手

青い薔薇の命

クリスマスのバカヤロー

受験時々溶ける心




グッゲンハイム
小説版

本サイトのメインとなっております。
シナリオが才条 蓮とMCFL。
絵師が高瀬、背景絵師ノルドで送っているネット小説です。
お時間があれば見てやってください。

グッゲンハイム1898年『失った母娘の絆』(連載終了)

グッゲンハイム1905年『魔王が君臨するとき』(連載終了)

グッゲンハイム1915年『勇者と魔王が世界を救うとき』(連載終了)

グッゲンハイム1950年~姉妹の愛憎~(連載休止中)

GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~(連載終了)

GH1900年~焔の刀にて正義を成す~(連載終了)


GH1899年~ある二人の信頼の森~
(連載終了)

GH1899年~グラスツール学園~(連載終了)

※ 初めての方(小説を読みたい方へ)。
特にどの作品から読んだら良いというのはありません。
ですが、特にこだわりがなければ今連載中の話から読んだら良いと思います。
各エピソードはあまり話しのつながりがあるわけではないので。
気軽にコメントよろしくお願いしますね。







銃構え涙血塗れ3倍2
グッゲンハイム
ゲーム版

グッゲンハイムのゲーム版です。
グッゲンハイムの話を声優を入れてゲーム化している企画です。
ゲームに興味がある方はどうぞ。

総合サイト
GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~
GH1900年~焔の刀にて正義を成す~
GH1899年~ある二人の信頼の森~






未分類 | trackback(0) | comment(16) |


<<1、俺だ!! | TOP | 1、それでも発砲するのが警察官さ。アミーゴ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます

下着をかぶる(笑)いや~こいつはすごすぎる
このニュースを見た奥さんはどう思うんでしょうね><

まさか、踊りのルートで犯人がわかってしまたっとは・・・
動機はなんだろう?被害者の女性のことが好きな友人Aが
やってしまったとかかな

2017/08/05 08:08 | 荒ぶるプリン [ 編集 ]


 

やはり被害者の下着は重要な情報ですから目を通さないとですね! 大事ですね!(キラーン)

……にしてもまさかネタだと思った選択肢がGood End だったとは。解決警部も日々能力を磨いてパワーアップしているのですね! 有事に備えて警察署に爆弾を仕掛けたり、彼は地道に努力するタイプですね!(笑)

今週も笑わせていただきました。来週はTrue End ルートの続きですね、楽しみにしております^^

2017/08/05 14:37 | 椿 [ 編集 ]


荒ぶるプリン 様へ 

まあ、元ネタは変態仮面なんですけど。
やはり、変態道を究めるためには下着を頭にかぶるのは鉄則ですからね。
(´_ゝ`)


奥さんがどう思ったか・・・って。
そんなことを考えるんだったら、
奥さんの為を思って、正しい選択肢を選んでください(笑)。

そういえば、犯人分かってしまった!!??
(´゚д゚`)

書いていて今頃その衝撃な事実に気づいてしまった。
推理的な話にしようと思ったのに。
失敗したな。。。
まあ、犯人の動機を考えてくれればいいかな。
うん。。。

マッハなコメントありがとうございました!!
(*´ω`*)

2017/08/05 16:43 | LandM [ 編集 ]


椿 様へ 

やはり盗まれた下着が何なのか。
それを知ることも捜査の基本ですからね(笑)。
(´_ゝ`)

椿さん対策として、ちゃんと、踊りでも事件を解決できりようにしました!!
毎回同じ対応だと飽きられますからね。
解決警部も成長しているということです。

毎度面白く読んでくださってありがとうございます。
\(◎o◎)/!

2017/08/05 16:45 | LandM [ 編集 ]


 

こんばんは。今回も全ての選択肢を読ませて頂きました!
変態さんになってみたり、拳銃を用意してみたり、
踊ってみたり…って踊って解決!?(笑)相変わらずの
そこのお前さんのツッコミ等楽しませて頂きました♪

昨日はコメントありがとでした☆すごいとお誉め頂け
嬉しいです♪長く集中するのは大変ですよね~。
じっくり描くのも良いですが、
時間制限付きで描くのも勉強になりますね。
では読んでくださり、ありがとでした!

2017/08/05 21:33 | 風月時雨 [ 編集 ]


 

あ、あれ。過去の目が正解だとあたりをつけて、下着を被らせた後、次に間違いだと思って踊らせたら、解決してしまった? 不覚。

あ、でも、この選択肢を読む前に、この人が怪しいと思ったので正解だった〜。

あとは動機を推理しなくちゃいけないのか。ええとなんでだろう? この人も女性なんですよね? 単なる変態じゃないのか。

ううむ、考えます。

2017/08/05 23:05 | 八少女 夕 [ 編集 ]


えーっ? 

まさかの死の踊りでー?
いやー。LandM様すごいコトしますねー。
いえちゃんと正規ルートも
行きますよ。もちろん。
でもそっちのインパクトで
吹き出しちゃいましたー。

2017/08/06 05:35 | TYPE MM04 [ 編集 ]


風月時雨 様へ 

いやあ、時間制限つきは素晴らしいですよ。
私じゃ真似できないですからね。
私はのんびり・・・。
かつ計画的に書いていますから。
それが影響しているのですかね。
絵はそれこそ時間をかけたらそれだけかえってきますからね。

そこのお前は必須ですね。
この作品では。
ツッコミ役は重要です。
\(◎o◎)/!

2017/08/06 18:09 | LandM [ 編集 ]


八少女 夕様へ 

ふ。才条 蓮トラップに引っかかりましたね。
毎回ハズレと思っている選択肢でも、
GOOD ENDはあり得る!!
・・・ということの教訓です。
解決警部もいつまでも同じというわけではありません。
進化しているのです!!
\(◎o◎)/!


あとは動機ですかね。。。
って、それ自体は単純なので、あまり気にしたくもいいかも。。。
(´_ゝ`)


毎度。楽しんでいただき感謝です。
(*''ω''*)

2017/08/06 18:11 | LandM [ 編集 ]


TYPE MM04 様へ 

ふ。
踊って事件解決。
それも解決警部。。。
・・・ということを見せたかったのです。
コメディ警察官ではそういうところも見せておきたかったのです。
・・・まあ気分の問題ですけど。
予想外に驚いていただき感謝です!!
\(◎o◎)/!

2017/08/06 18:13 | LandM [ 編集 ]


 

まさか下着を頭に装着するとは、
いつもながら飛ばしてますね~(笑)
それにしても、今回は死の踊りで犯人が分かりましたが、
踊り自体も制御できるようになったようですし、
日々進化しているんですね|ω・`)
犯人の正体は分かったとして、
動機の方が気になりますね~。

2017/08/06 21:22 | ツバサ [ 編集 ]


ツバサ 様へ 

ふっふっふ。
誰にも解決警部を止められない・・・。
って話ですよ。
どんな事件であっても。
変態事件でも。

まあ、それはともかく。
前略よろしく解決警部も日々進化しているということですね。
踊りでも事件を解決できるってことですね。
動機は・・・まあ結構単純なので。
ついでで。。。
来週で最後!!
お楽しみ!!
(*ノωノ)

2017/08/07 19:07 | LandM [ 編集 ]


こんばんは^^ 

いやぁ、今回も濃いですねぇwww
個人的にはやはり、発砲が好きですw
一回目「警察署爆破」、二回目「いきなり拳銃自殺」、そして三回目「いきなりの発砲」!
こういう『ノリ』というよりも『勢い』みたいな展開、めちゃくちゃ好きですwww

2017/08/07 21:29 | クリューガー少佐@II号戦車製作中! [ 編集 ]


 

うお〜蓮さんトラップに見事にひっかかってしまいました!
絶対ネタだろうと思ってたあの選択肢が正解だったなんて……
こういうこともあるんでえすね、気が抜けないv

ともあれ、動機が気になるなぁ
来週を楽しみにお待ちしております

2017/08/08 10:53 | canaria [ 編集 ]


クリューガー少佐@II号戦車製作中! 様へ 

まあ、この辺はお約束?
・・・みたいなところがあるので。
解決警部なら毎回ある選択肢です。
勢いというのですかね、こういう選択肢が多かったりします。
楽しんでいただけて何よりです。
(ノД`)・゜・。

2017/08/08 16:51 | LandM [ 編集 ]


canaria 様へ 

動機自体は大したことないので、普通です。
解決警部にそれを求めるのもアレなので。
トラップと思われるのも逆に正解。
・・・というネタは今回やろうと思っていたので、
成功してなによりです。
また来週もよろしくお願いします。
\(◎o◎)/!

2017/08/08 16:53 | LandM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3040-4c84edfe

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード