2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/09/02 (Sat) 3話

a0960_008115_m.jpg

3話






・・・・。





・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














コワイ。


怖い。



怖い怖い怖い怖い怖い怖い。









コワイ!!!!



怖い!!!!!!!!!












ガバ!!!!









菜月
「はあ・・・・・・はあ・・・・・・・・。」






まだ夜中。
起きた・・・・・・。

・・・・ここは・・・・ホテル。
聡明さんは・・・・となりのベッドで寝ている。











・・・・・・どうしたのだろうか?



ものすごい恐怖に襲われた。
ただ眠っていただけなのだが。
それでも恐ろしいまでの恐怖が私を襲った。

何かのトラウマ?
記憶の揺さぶり?
人格の否定?



そんな言葉浮かぶような、何か怖い体験をした気分である。
気分というか、夢で出てきたような気がする。


気がするだけであって、本当にそうではないのだが。















菜月
「・・・・・・・はあ。お風呂でも入ろうか。」





そういえば。
まだ入浴をしていない。
疲れ切っていたので、寝るのを最優先にした結果である。




お風呂に入って、気分転換でもした方がいいかもしれない。
・・・というか、そうしよう。








聡明さんが寝ているのが気がかりだが。
起こしても悪いような気がする。



覗かれたり・・・襲われたり・・・・・。
・・・とかは、もう考えるだけ聡明さんを侮辱するだけだ。




善意で記憶喪失の女性を拾って、ホテルまで用意してくれたのだ。
ここで何か襲われるとか考えるだけ杞憂だ。



それに聡明さん以外信じる人は私には今はいない。









産まれたばかりのヒナドリのように。
擦り込みされたように、初めて会った人を親に思う。
そんな親しささえ生まれている。
それが今の私にとっての聡明さんだった。












・・・・・・・・・・・・お風呂に入ろう。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















・・・・・・・・・。

















菜月
「何コレ・・・・・・・。」





自分の肢体。
自分の身体。
アザや暴力を受けた痕跡がかなり残っていた。
残っていたというか傷痕のようになっている。


自分の身体がいかに暴力を受けていたか。
それがよく分かる肢体になっていた。






・・・・・今まで疲れがひどくて気づかなかったが。
服も長袖だったので気づかなかった。










これが怖かった正体・・・・の一つだろう。



言葉では形容できない恐怖。
言いようのない恐怖。


それは暴力によって、植え付けられたものであることを実感した。




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<4話 | TOP | 2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3055-1e0ec78f

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード