2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/09/16 (Sat) 5話

a0960_008121_m.jpg
5話







聡明
「最近、ソフレと言う言葉があるらしい。」


菜月
「・・・・と言いますと。」



聡明
「添い寝をする友達ということ。」


菜月
「・・・・・・う。」


聡明
「あ、嫌ならいいんだよ。嫌なら。
 お客さん用の布団があるからそこに寝ればいい。

 だけど、セックスをしない添い寝する友達もあるんだってさ。」


菜月
「・・・・寝てもいいんですか?」



聡明
「いいよ。ベットから落ちるかもしれないのが難点だけど。」


菜月
「・・・・すいません。」





純粋に。
嬉しかった。
とてもうれしかった。


セックスを絡まない。
添い寝を提案してくれたことに。







・・・・正直言って。
独りで寝るのは怖かった。
とてつもなく怖かった。


何か暴力・威圧・人格の否定。
そのようなものが蠢いて私の心を襲ってくる。


それが添い寝してくれることで、少しは解放される。
温もりを感じることで、恐怖が和らぐのである。








・・・・・しかし、聡明さんは我慢できるのだろうか?
・・・その男性の営みで。




それも可哀想な気がする。








聡明
「いいじゃん。ソフレ、ソフレ~~。
 最近はいい言葉も出来てきているね~~~。



 ・・・おいで。」


菜月
「・・・・・うん。」









・・・・・・・・・・スウウウウウウウウウウウウウウウウウウ。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














・・・・・・・・・・・。


















・・・・。










聡明
「一人で眠るのは怖い?」


菜月
「怖いです。・・・なんだか・・・自分のすべてが否定されているみたいで・・・・。」



聡明
「自分が否定される?」



菜月
「私の中の恐怖がやってきて・・・それが私を壊しいくような感じです。。。」



聡明
「そうかい。」


菜月
「はい。」






また。
少し真剣な声をした聡明さんだった。



時々。
このように真剣な表情と声をするときがある。
普段は穏やかで安心するような声なのだけど。
真剣な声の時は決意をするような声になっているような気がする。









菜月
「あの・・・聡明さんはいいんですか。
 その・・・・私の都合ばっかり押し付ける感じになって。」


聡明
「大丈夫だ。」


菜月
「聡明さんの気持ちを聞いているんです・・・・。。。」


聡明
「ひょっとしたら・・・・キミという存在を守るために僕がいるのかもしれない。
 なんて・・・運命が感じただけさ。



 だから、菜月が満足するならそれでいい。」






ありがとうございます。


心の中で感謝した。



感謝して。。。感謝して。感謝してもしてもし足りないぐらい。
感謝をした・・・・・。。。。












そして、私は眠った。






記憶喪失になった私。
それでも、今、この瞬間は幸せだ。










スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<4章「解離性健忘」 | TOP | 4話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます

一緒に生活を始めたその初日は
日常用品を一通りそろえ夜はデリバリーでピザ♪

手を触れたり人肌の体温とか人のもつ身にまとう温かな空気とか
そうした直接的だったり目に目ないものだけどたしかにそこにある
ものが時に心地よくさせてくれるんんでしょうね

2017/09/16 09:46 | 荒ぶるプリン [ 編集 ]


荒ぶるプリン 様へ 

繁忙期でもコメント返しはいつも通りします。
いつでもどこでもネット更新はできるので。


デリバリーでピザ!!
・・・個人的な願望です。
実は私の家はピザのデリバリーができない地区なのです。
(ノД`)・゜・。


ま、それはともかく。
ここでは身体の交わりよりも心の交わりを重視しているので。
そういう意味での純愛。
触れ合うだけで癒されるものもありますからね。
そこを強調したいということがあります。

毎度マッハなコメント誠感謝!!
(ノД`)・゜・。


2017/09/16 17:09 | LandM [ 編集 ]


こんばんは^^ 

いよいよ、新しい生活のスタートですね^^
この生活がずっと続くのか?
それとも記憶が戻った時、いつかは別れてしまうのかは現時点ではわかりませんが、お二人には幸せになってもらいたいですね^^

『ソフレ』・・・一瞬『柔軟剤』かと思いましたw

2017/09/16 19:49 | 水色桔梗光秀@38(t)戦車組立中! [ 編集 ]


 

こんばんは。記憶喪失の本を読んだり、役得だと言ってくれたり
守ってくれる聡明さんはやはり、いつも紳士で優しいですね。
ソフレ、初めて知りました…!!
ソフレのままなのか、変化はあるのか…
引き続きドキドキしながら見守らせて頂きます!

繁忙期な中、毎週コメントありがとです!
コメントはいつ頂けても嬉しいですが
ご無理はなさらないで下さいね。隻眼良いですよね~!
伊達政宗もかっくいーです♪
では読んでくださり、ありがとうございました☆

2017/09/16 21:10 | 風月時雨 [ 編集 ]


はぅー。 

なんだか難しいコトいっぱいですぅ。
えーとたぶん、ストレスでなったぽくて
治るかは人それぞれ?てコトですよね。
聡明さんお金持ちで優しいイケメン?
もう菜月ちゃん辛い過去を思い出すより
このまま幸せならいいじゃないですか?
とか思っちゃいました。

2017/09/17 05:59 | TYPE MM04 [ 編集 ]


 

聡明さん優しいなあ……
お金もあるみたいだし、しばらく落ち着いて暮らせそうですね。お金は大事(笑)

本当に、このままでいいじゃんと思ってしまう、この瞬間が一番幸せに見える情景です……
もちろんお話は始まったばかりなので、ここから歩み出していかなくてはいけないのでしょうけれど。

最近、タイトルが気になりますね。このお話がどうタイトルにつながっていくのか。
次回も楽しみにしています。

2017/09/17 15:13 | 椿 [ 編集 ]


水色桔梗光秀@38(t)戦車組立中! 様へ 

ソフレは添い寝フレンドですね。
セックスはしない添い寝友達です。
柔軟剤ではありません(笑)。
最近はそういうのもあるらしいですよ。
・・・実際にあったことはないので知らないですけど。

毎度コメントありがとうございます。

2017/09/17 21:16 | LandM [ 編集 ]


風月時雨 様へ 

あれえ。
ソフレってそんなに知名度ないのか。。。
まあ。調べてみると良いと思います。
多分出てきます。
そうですね。ソフレから変化するかどうかは結構重要なテーマですよね。
そもそもあり得るのか。
・・・という問題もありますからね。
まあ、そりゃあ、今回とは全く別問題なのでとりあえず大丈夫です。
毎度コメント返しありがとうございます。
繁忙期なんとか頑張ります。
(*''ω''*)

2017/09/17 22:01 | LandM [ 編集 ]


TYPE MM04 様へ 

まあ、難しいと言えば難しいです。
まあ、背景的に虐待や辛い過去があるから、
精神的に失調をきたすということですね。
あまり考えない方が幸せになれるのはある意味真理ですね。
毎度、詳しいコメントありがとうございます。
(*´ω`)

2017/09/17 22:09 | LandM [ 編集 ]


椿 様へ 

聡明さんは高収入です。
なんだかんだで、IT企業のプログラマーなので。
1億円ぐらいの貯金を持っている人です。
仕事では結構殺伐とした世界で生きているプログラマーです。
・・・全然、本作と関係ないですけど。

後、タイトルは作品の真相と関係ありません(笑)。
なんだかんだで設定が細かいな。。。

毎度、深いコメントありがとうございます。
(*´ω`)

2017/09/17 22:32 | LandM [ 編集 ]


 

過去の事は追々にとしても、
無事に住むところも見つかりそうで何よりですね~。
本当に同棲みたいになってきて、
このままゴールインして欲しいところですね(笑)
それにしても、記憶がない状態だと、
心理的にも相当に負担でしょうが、
誰かが一緒に眠ってくれるだけでも全然違ってきそうですね(´∀`)

2017/09/18 17:42 | ツバサ [ 編集 ]


ツバサ 様へ 

ま。確かにそうですね。
過去ばっかり見ても仕方ないので。
記憶喪失だったら、ふんぞりかえって
未来だけみるのも手段ですよね。
毎度安定感あるコメントありがとうございます。
(*´ω`)

2017/09/18 21:50 | LandM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3069-f296600e

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード