2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/09/30 (Sat) 1話

a0960_008115_m.jpg
1話






聡明
「結婚してほしい。
 僕は菜月を守りたい。」





半年経過して。

聡明さんとの生活も円満で。
山縣先生との診察も重ねたが、記憶も戻ることはなく。



何もなく。
凪のように半年が経過した。




その結果。
聡明さんから言われた言葉だった。





菜月
「え・・・・でも・・・・ボクは・・・・。
 その・・・・記憶喪失で・・・・・・。」





最初に出たのは否定。
だけど、聡明さんのお願いを否定することはできない。


そのことも今までの経験で分かっていたこと。





聡明
「それでも菜月を。
 いや、そんな菜月を守りたい。」


菜月
「あ・・・・・・・はい。
 こちらこそ、よろしくお願いします。」






結果的に。
ボクは結婚することになった。




結婚は密かに行われることとなった。


結婚式は会社のごく一部の人だけ。
婚姻届けを出す。
聡明さんの両親には記憶喪失のことは言わない。

・・・という顛末となった。








聡明さんとしては。


カタチとして、ボクを守りたい。
そういう意図がものすごいあるのを感じた。







それは女性であるボクとしてはものすごい嬉しいことであり。
記憶喪失のボクにとっては涙が出るほどだった。





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2話 | TOP | 5章「小康」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3077-75563fbb

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード