fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2019/08/03 (Sat) 39話(11月13日 13時 ホープ)

ホープイラスト

39話(11月13日 13時 ホープ)








ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。。。。。。







ホープ
「・・・・・・・。」






さてと。
どうするかね。。。。
これ以上、アレクサンドラのとっちゃんに肩入れするのは危険だろうし。
たまには、魔王の肩入れをした方が良いのだろうか。。。。
って、言っても。
魔王の肩入れってどうするんだ。
私が言うのもアレだが。
魔王に変に協力しても意味がないような気がする。
それよりも、独自でコネクトした方が得だと思う。
魔王の息子という立場を利用して。







チリンチリン。







ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。




ルネ立ち絵01


ルネ
「お待ちしておりました。」


ホープ
「帰ってきました。」








・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
まあ。この女性に。
お母さんに。色々聞きたいことはあるのだが。
まあ、訊いても答えてくれないだろう。
そもそも論。
母さんのことは、あんまりよく知らない。
父さんのことは色々教えてくれるが。
母さんは自分のことをあんまり話さないからなあ。。。
母さんのことで知っていることと言ったら、魔王の愛人だった。
・・・ということぐらいだろうか。




そういうことを訊いてみようか。
・・・・と思ったこともあるのだが。
多分、訊いても、それが本当のことか分からないし。
真実は自分で知ることが大切・・・ということなのだろう。
母さんの教育の方針から言えば。




s3(昼)


ホープ
「これからどうするので。」


ルネ
「私は私ですることがあるので。
 騎士であるのであれば、エスコートするのが習わしでしょう。」





・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
どのみち。
魔王が、再び、移動不可の結界を張り直しをするだろう。
そうなると外に出るのは困難になる。
母さんを一人にするのは・・・・まあ、別にどうでもいいけど。
まあ。
母さんが、今回の戦闘でどう立ち回るのかは興味がある。
どうにも。
シンゲツさんの時もそうだが。
母さんはどうにもきな臭い。



今回の戦闘。
リース・ガザルベルクの復活。
シュライン国家とのいざこざ。
それらに噛んでいるのは間違いないだろう。
まあ。
具体的にどう絡んでいるのか。
その辺はよく分からないのだが。





母さんは母さんで。
何か、目的を持って行動している。
それは確かだろう。
ミセス・ミルフィールとは違う目的で。
西大陸を動き回っている。
今まで。
母さんの行動を気にしたことはなかったが。。。
まあ、暇つぶしにはなるだろう。
今回はそれでいい。



また。
私は私で。
興味が見つかれば、そこに移動すればいい。
それまでは、母さんの行動のエスコートをしても良いだろう。
少なくとも。
人生の勉強にはなるだろう。







ホープ
「いいけど。お小遣いはください。
 お金は要らないので、知識という形で。
 情報という形で、私にお小遣いをください。」


ルネ
「そうですね。
 私がどういう意図で行動しているか。
 多少は教えることは出来ると思います。」






さて。
今回の戦闘の結果は。。。
私にとってはどうでもいいですが。。。
その背景については興味がある。
その辺を知るチャンスにはなるだろう。




スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<40話(11月13日 13時 ホープ) | TOP | 38話(11月13日 13時 ホープ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3595-64198ce4

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード