FC2ブログ
2020・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2019/09/28 (Sat) 1、そこのお前から詳しく事情を聴く

解決さんSD考える

1、そこのお前から詳しく事情を聴く







解決
「それで?
 どういう状況なんだ?」

(・_・?)





そこのお前
「どうやら、○○県警・・・つまり。
 ここに爆破予告がきたでヤンス。
 場所も追及したのでヤンスが。
 4か所設置されていて。
 どうやら情報も正確でヤンス。

 つまり、いつでも爆破できる予告がきたでヤンス。
 悪戯ではなく。
 本気で爆破予告でヤンス。」


(;-_-) =3






解決
「・・・・・・・・・・あ。」


( ̄ー ̄?).....??アレ??








そこのお前
「なんでヤンスか。
 その・・・・・・・・あ、は。」


(--〆)














解決
「いやあ。コメディパートではいつでもどこでも。
 ○○県警が爆破できるように4か所爆弾を設置してたんだよな~~~って。」


(((ノ´ω`)ノ~)))))







そこのお前
「なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
 あのコメディパートのBAD ENDはマジでヤンスかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!」


“(*`ε´*)ノ彡☆








解決
「いやあ。うん。まあ。」




そこのお前
「ふがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
 犯人発見でヤンス!!!!!!」









いやあ。
誰も信じてないかもしれないが。
前作、前々作よろしく。
コメディパートでは、いつでもどこでも爆破できるようにしているんだよな。
だから、爆破装置はつねに警視庁に置いている!!!
・・・・なんて、コメディパート独特ルールがあったんだよな。
いまだにあるのか。
あの爆破装置。。。。









・・・・・って。
そういう話ではないが。
爆破装置を置いたのは俺だが。
予告したのは俺じゃないぜ。
それを考えると、俺の設置した爆破装置に何かあったのか????











解決
「まあまあまあまあまあまあ。」


そこのお前
「かくかく。」


解決
「しかしか。」



そこのお前
「まうまう。」







解決
「爆破装置を置いたのは俺だが。
 予告したのは俺じゃないぜ。これはマジだ。」

(●´ω`●)


そこのお前
「それだけで十分犯罪でヤンスが・・・・・。。。。」

(--〆)


解決
「目をつぶってくれよ。
 俺で解決するからよ。」




そこのお前
「ふうむ。まあ、自分で設置したでヤンスから。
 自分で解体してくれでヤンス。。。。。。」










だってさ。
しっかし。
誰が爆破予告したんだ。
確かにコメディパートでギャグで置いた爆破装置だが。。。
それを予告に使うとは。。。




別のルートに行くとわかるかもな。。。。






次回に続く!!!

スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<2、本部長と一緒に事情を聴く | TOP | 来週も続くよ。解決警部。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。

これは…… まさかの…… そして確実に……
異動前にちゃんと片付けておかなくてはならない案件!(笑)
まさか、そこのお前さんや本部長との最後の事件がこんな案件になるとは大爆笑でしたが、解決警部がどんな風に華麗に解決してくれるのか楽しみにしております!

2019/09/28 17:40 | 椿 [ 編集 ]


椿 様へ 

異動前に絶対に片付けておかないといけない案件です(笑)。
こっから爆弾ネタが続くので、多分、椿さんには楽しいと思います。
楽しんでくださいませ。
(*'▽')

2019/09/28 22:06 | LandM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/3638-a628589f

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード