2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/09/18 (Sat) GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~小説編

ロゴ


禁呪。
それは禁じられた魔法。
これは禁呪でしか
娘の絆を確かめられなかった母親の話。




筆者 才条 蓮
絵師 高瀬 コウ
背景 ノルド



あらすじ
地球から遥か離れた星。
グッゲンハイム。
その大陸で一人の赤子がいなくなった。
その母アルファンガードがその娘を探すために
奔走する黄昏の母親の物語である。
GH1898年のことである。


本編

序章『母は子のために奔走しろ。それができなければ女になれ。』
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話  11話  12話  13話

1章『酒は飲んでも飲まれるものでない。飲まれる者は朽ちていけ。』
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話  11話  12話  13話  14話

2章『ねだり続けろ。それこそが人の性である。』
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話  11話  12話

3章『生命の根源は欲望である。それを自覚しろ。』
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話  11話  12話  13話

4章『貪欲に欲しろ。さもなければ凡弱に生きろ。』
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話  11話  12話  13話  14話  15話  16話

5章『賢者は言った。愛は欲望だと。』
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話  11話  12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話  19話  20話  21話

6章『神はなにもしてくれない。』
1話  2話 3話   4話  5話






人物紹介
アルファンガード・フェルト  アズクウェイド・スレイグス  クスフィー・ルクス

GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~ | trackback(0) | comment(3) |


<<3話 | TOP | 2話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー

嬉しいお知らせをありがとうございます。
さっそく伺いましたら、Windows限定なんですね。
わたしはMacなので残念です。

振り返れば沢山の試行錯誤や
挫折があったりと大変でしたよね。
でもこうして形にされた。
素晴らしいことです。
皆様の努力が実になった。
本当におめでとうございます。
ゲームが売れますように
そしてブログのますますの弥栄をお祈り致します。

2011/07/30 23:23 | ぴゆう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 00:36 | [ 編集 ]


ぴゆう 様へ 

残念なことに設定上そうなので申し訳ございません。
またPC買い替えなどあった機会でよろしいです。
今までサイトにコメントいただきありがとうございます。
これからもいつもどおりがんばってまいります。

2011/07/31 17:12 | LandM(才条 蓮) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://landmart.blog104.fc2.com/tb.php/745-3f7a7f01

| TOP |

プロフィール

LandM

Author:LandM
この小説を書いている人たちを指します。
作品によっては一人で書いていたり、複数で書いていたりします。
LandMとはその総称です。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード